月の真裏

オタク気質人間の自由帳。音楽とかシャニマスとか日々のログなど。

20200309

オタク、忙しくなって歳をとってオタクコンテンツをインプットできなくなってくるという言説があるが、まじでそれなとしか言いようがない。
気がついたら1日終わっててアラサー怖い。

新生活ログ

初めての新居からの通勤。
最寄り駅に行こうとして迷った挙句、駅に着いたら目当ての路線が見当たらず彷徨う。
遅刻する。ぴえん。
後輩の指導がうまくできず持て余す。ぴえん。
最寄のコンビニ寄って帰ろうとしたらまた迷って家に辿り着けない。ぴえん。

今日食べたもの

セブンイレブンのみぞれ鍋。
柚子胡椒は正義。
144kcalは正義。
絶対痩せような。

今日聴いたもの

3月9日

3月9日

まあきょうはみんなこれ聴くじゃん?
よく澄んだ10月にはスカーレット聴くし、11月15日にはNovember 15th聴くだろうよ、アラサーのロキノンが青春だった奴はそうできてる。 とくに抗わない。
小学生の卒業時くらいの時にこれ有志で合唱した気がする。
そんな懐かしさ込みで今日の一曲。