月の真裏

オタク気質人間の自由帳。音楽とかシャニマスとか日々のログなど。

20200323

シャニマス新アイドルの話

くると思ってたけど来ましたね新ユニット。
結論から言うとド好み感があります。透さん円香さんは特に好きな顔ですね。分かりやすい。
自分は儚さや透明感のあるアイドルにかなり弱いので、もう駄目です。
約束された死だと思ってます。
第一印象は透さんですが円香さんも顔が好き。そして絶対にコミュがエモい。私にはわかる。
シャニに関しては本当にプロデュースしてかなり印象が変わる面もあるので、楽しみに待とうと思います。

今日の一曲

Soft

Soft

  • Washed Out
  • ロック
  • ¥204
チルといえば。within and withoutというアルバム自体が好きだがやっぱりこれ。
浮遊感最高。綺麗。

ノクチルさんに歌って欲しい曲ことNICO touches the wallsのdiverと今日の一曲をどちらにしようか迷った(既に妄想が加速している)けど、今日はおとなしくチルアウト。