月の真裏

オタク気質人間の自由帳。音楽とかシャニマスとか日々のログなど。

20200312

仕事の話

チームのゴタゴタでなんもできなかったな今週。
死ぬほど飲んだくれて切り替えて重役出勤したらまたゴタゴタして疲れ切った。
仕事ができるできないっていう能力より、仕事を一緒にしたいと思えるか否かという観点のほうが今のうちのチームには重要だった。
大体カタが着いたはず。
切り替えて行こう。

購入品

女子高生の匂いと噂のDEOCO買ってみた。
これで俺も女子高生だ。
使用感としては、洗った時ほんのりスーッとする?
また気持ち夕方の臭いとかが解消されている気がする?
女子高生かどうかはわからん。女子高生を嗅いだことがない。

今日聴いたもの

仕事でメンタルやられて音楽聴くとかそういう気持ちにならんが、帰ってきてアンセム+来ててブチ上がりましたのでここに報告いたします。
新ディビジョンの部分が慣れないので違和感はあれど、 流動性とかライブ感でアップデートされていくのがこのジャンルらしくていいかなと。ヒプマイ全く詳しくないがそんな印象。