月の真裏

オタク気質人間の自由帳。音楽とかシャニマスとか日々のログなど。

20200324

今日も今日とて怒られ。 通常運転なのでいいとしてー。落ち込む暇があったら仕事でも筋トレでもしたらいいんだ。

Exコミュ読んだよ

うーん透さんなきがします。ひねてる感じがない。この子天然か?

キモリ行った話

今日の話ではないが。 購入品はソーダグラスのインクとローラーボール。あとノートつくりました。
ローラーボール、エルバンのものよりかなりかきやすいですね。インクがちゃんと出てくれるのと、使ってもインク手につかないのが高ポイント。
インクの色は非常に爽やかなブルーグリーンで春夏に似合います。可愛いです。フールス紙裏写りするが......

今日の一曲

Vapour Trail

Vapour Trail

  • ライド
  • ロック
  • ¥255
昨日に引き続き触れたら消えそうな空気感を求めてVapour Trail。
メロがかなり美しい。一生好き枠。
こう思い出す曲を掘り返していくとかなりのところ大学時代までに知った曲のことが多い。新しい曲を聴いていないわけではないはずだが。
あたらしいものを拒否していくのは衰えを感じるので積極的に新しい曲に出会うことは意識したい。