月の真裏

オタク気質人間の自由帳。音楽とかシャニマスとか日々のログなど。

20200317

間が空いた。あくと書こうという気になれない。 メンタルを何とかしながら泥酔したり、風花雪月をすすめたりしていた感じです。
金鹿の話がしたいが今度。

今日の仕事(プロデュース含む)

仕事向いてない気持ちである。つらみである。
灯織のプロデュースはうまくいったがなあ、、、
弱小プロデューサーもなんとなくTrueendは取れるようになりました。くらいですが。
灯織本人のプロデュースよりsSSRのイルミネコミュみるのが先だと思った以上にクールな反応してるなこの子って感じちゃいますね。
あといいたいことは娘娘金魚のコミュ何度見ても可愛いということです。ざっぷーん。

今日の一曲

春風 <Alternative>

春風

  • くるり
  • オルタナティブ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

春めいてきたら聴きたくなる。まだ気が早いか?
揺るがない幸せがただ欲しいのです。 の歌詞入りがすごく好き。
やわらかであたたかで小さな幸せが感じられて良い。