月の真裏

オタク気質人間の自由帳。音楽とかシャニマスとか日々のログなど。

20200304

ブログを書かなければいけないと思いつつ放置してまた思い出したように書いて放置する、を繰り返しすぎて悲しいので、何もなくとも日々のログをなるべく記録するようにする。 (加えて本当は週一程度で触れたコンテンツの感想等を書くようにしたいが、それは出来るかな......。)

仕事が繁忙期に入り、帰宅時間がのびて疲れ切っている。であるにもかかわらず、一定程度の何もしない時間がないと寝ないため、睡眠時間がゴリゴリに減っている。

もう少し生活習慣の見直しをしたい。もう3月だ。ボーッとしているうちに人生が消え去っている焦燥感が最近強い。人生がすり減っているのは構わんが、その減りが認知の程度よりあまりにハイペースで、衰えというものを感じる。